Remix     リスト     投稿一覧     ログ検索     相談窓口     トピック作成     環境設定  
表示件数 背景色 URL自動リンク

カウンター:9337

最大登録件数 : 1000件  ■ : 返信  ★ : 投稿者の発言サーチ  ◆ : スレッドを表示


>    投稿者:    投稿日:2024/05/06(月)20時24分15秒            @絵描きになって人生大逆転

> アニメ声優みたいに、絵描きも積極的に表に出てきて
> アイドルやタレントのように活動しないと成功できなくなるのでは?
> 当然容姿を要求されるしトーク力も求められてな

Vtuberになればいいよ

参考:2024/05/06(月)18時23分42秒


>    投稿者:    投稿日:2024/05/06(月)18時34分25秒            @ウクライナ情勢

> 韓国とかスイスとかフィンランドとか
> 徴兵制やってる国の軍隊が難儀してるってのがよくわかる
> 素人を集めても、現代の戦争では戦術も兵器も高度すぎて通用しないんだよな

使い捨ての突撃要員として使える
全滅しても再度徴兵して再突撃すれば良い
そのうち敵の弾薬が底を突くので勝てる

参考:2024/05/05(日)08時25分14秒


  投稿者:    投稿日:2024/05/06(月)18時23分42秒         @絵描きになって人生大逆転

アニメ声優みたいに、絵描きも積極的に表に出てきて
アイドルやタレントのように活動しないと成功できなくなるのでは?
当然容姿を要求されるしトーク力も求められてな


  投稿者:    投稿日:2024/05/06(月)16時24分18秒         @うんこ

メガネデブスのくっせえくっせえ便秘便


  投稿者:    投稿日:2024/05/06(月)06時21分00秒         @みんながもう忘れていること

タモリってドラゴンスレイヤーの登場キャラ?


>    投稿者:    投稿日:2024/05/05(日)18時53分15秒            @裏みさお

> > タキシードみさお
> タキシードパンダと小町が似てる

(;´Д`)

参考:2024/03/07(木)18時48分42秒


  投稿者:    投稿日:2024/05/05(日)08時42分52秒         クソゲーを楽しむ

誰もが認める糞ゲーと言えばトイレキッズ
糞ゲー以外の何物でもない


>    投稿者:    投稿日:2024/05/05(日)08時37分57秒            @絵描きになって人生大逆転

> > オタクは2極化してるな
> > 会社員や公務員になって安定収入を得て趣味に金を突っ込める奴も多い
> > 既婚者も珍しくないし、オタク同士で結婚し子供もオタク予備軍ってのもいる
> > その一方でフリーターや非正規の転落人生の奴も多いな
> > 金ないので無料コンテンツや違法コピーしか楽しめない
> 8ビット時代のエロゲを復刻して
> かつてあなたの父親がプレイしたゲームだと
> 宣伝してるのがあったよ(;´Д`)

初代ランスの復刻版だろ?
若い世代向けではなく、30年以上前にオリジナル版をプレイしたおっさん向けだ
おっさん世代の方が人口が多いんだからその世代向けに売り込む方が商売になる

参考:2024/01/14(日)07時44分25秒


  投稿者:    投稿日:2024/05/05(日)08時25分14秒         @ウクライナ情勢

韓国とかスイスとかフィンランドとか
徴兵制やってる国の軍隊が難儀してるってのがよくわかる
素人を集めても、現代の戦争では戦術も兵器も高度すぎて通用しないんだよな


>    投稿者:    投稿日:2024/05/05(日)08時12分11秒            @エロゲソムリエ

> あまあま人妻包囲ってエロゲかと思ったら
> switchの一般ゲーなのね

5年くらい前のエロゲの移植だけどな

参考:2024/05/04(土)15時21分43秒


  投稿者:    投稿日:2024/05/05(日)06時04分12秒         @みんながもう忘れていること

タモリと中園ミホ


  投稿者:    投稿日:2024/05/04(土)16時20分18秒         @精神疾患全般

ちょっと前も逮捕されてたけど、味付け海苔みたいなモミアゲさせてる若い男も
ある種の精神疾患なのかね


  投稿者:    投稿日:2024/05/04(土)15時21分43秒         @エロゲソムリエ

あまあま人妻包囲ってエロゲかと思ったら
switchの一般ゲーなのね


  投稿者:    投稿日:2024/05/04(土)13時48分27秒         @みんながもう忘れていること

名古屋市長河村たかしが勝手にメダルかじって叩かれたこと


>    投稿者:    投稿日:2024/05/04(土)13時43分40秒            @みんながもう忘れていること

> コタニキンヤ

最近売れてるキタニタツヤ見るたびごっちゃになる(;´Д`)

参考:2021/08/21(土)11時03分05秒


>    投稿者:    投稿日:2024/05/02(木)10時07分48秒            @阪神

> そして長い低迷の時期を迎えるのであった

むしろ常勝チームになりつつあるような
岡田すごいな

参考:2023/11/07(火)22時01分41秒


  投稿者:    投稿日:2024/05/01(水)21時20分14秒         @うんこ

アナルゼリー相撲


  投稿者:    投稿日:2024/05/01(水)11時48分53秒         @精神疾患全般

結局若林志穂の言ってることは単なる妄想なの


>    投稿者:    投稿日:2024/04/30(火)13時15分17秒            @エロゲソムリエ

> 全員18歳以上です(;´Д`)

異常に長命な宇宙人や異世界の人間なので
幼女に見えても実は1万10歳とかいう設定はOKかい?

参考:2024/01/27(土)06時27分00秒


  投稿者:    投稿日:2024/04/29(月)06時59分26秒         ED

しっかり硬く勃起はするが
2〜3分でしぼむ(;´Д`)持続力が無い


>    投稿者:    投稿日:2024/04/29(月)01時11分15秒            ED

> > 効果が実証済の薬が簡単に買えるのに
> > 怪しげな精力剤とか勃起薬が大量流通してるのが意味わからん
> 衰えを認めたくないんだよ

いや精力剤とか勃起薬がいるのは衰えてるからだろ?

参考:2024/04/25(木)22時34分01秒


>    投稿者:    投稿日:2024/04/29(月)01時10分21秒            @育毛

> 光頭無毛(こうとうむけい)


参考:2024/04/27(土)22時17分18秒


  投稿者:    投稿日:2024/04/27(土)22時17分18秒         @育毛

光頭


  投稿者:    投稿日:2024/04/27(土)01時30分22秒         AV女優

美好柚伽


  投稿者:    投稿日:2024/04/26(金)23時01分44秒         @あやしいわーるどの思いで

一生童貞の人


>    投稿者:    投稿日:2024/04/26(金)20時55分29秒            AV女優

> 松本いちかは?

おっぱいが小さい

参考:2024/04/24(水)21時17分56秒


>    投稿者:    投稿日:2024/04/25(木)22時46分07秒            AV女優

> 松本いちかは?

ヨン(あり)だな

参考:2024/04/24(水)21時17分56秒


>    投稿者:    投稿日:2024/04/25(木)22時34分01秒            ED

> 効果が実証済の薬が簡単に買えるのに
> 怪しげな精力剤とか勃起薬が大量流通してるのが意味わからん

衰えを認めたくないんだよ

参考:2024/01/03(水)05時58分34秒


>    投稿者:    投稿日:2024/04/24(水)22時00分46秒            鉄道

> 鉄の人たちってみんな最終的には蒸気機関車が最高だと言うね
> 最初は新幹線とか特急とか花形車両を好んでても
> そのうち通勤列車や電気機関車とか地味なものを好み始め
> あるいは昭和の旧型車両に夢中になる事もあるが
> 最終的には誰もが蒸気機関車にのめり込んでく
> ガンダムファンが、みんな最終的にはファーストガンダムこそ最高だと言うのに似てる

蒸気機関車は個体差が大きくマニュアル通りの整備ではうまく走らない
ベテランの勘や経験に頼り、微調整する必要がある
同じように使っていても日によって調子の良し悪しが出る
機械でありながら生き物のように感じられる

参考:2024/01/21(日)14時15分10秒


  投稿者:    投稿日:2024/04/24(水)21時17分56秒         AV女優

松本いちかは?


以上は、現在登録されている新着順1番目から30番目までの記事です。



RNS Remix 3.513はオープンソースです。
くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3
がベースとなっています。